RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
マタボを進めてると・・・(-"-;)ネタバレ注意
 ( ゜▽゜)/コンニチワデス

最近がんばってマタボを進めてますが・・・
話を進めると、どうやらクーナさんが出てくるみたいです・・・w

で・・・ある会話のSSを撮ったんですが・・・


どうやらサボってるのがモロバレらしぃ・・・(´・ω・`)

でもよく考えたら・・・お互い様だょね・・・(´▽`*)アハハ

お次の1枚は・・・


仲間?・・・同類って事かな(。・ω・)?
まともな服装をしてるみたいですが・・・
そんな趣味があったんですね・・・(´・ω・`)(白目

といった感じでマタボを進めてます(´▽`*)アハハ

あと以前からあったかは知りませんが
セガサターンマスクを手に入れたので
少しの間、かぶってたんですが・・・

放置してると・・・


サターンマスクに魅了された方々が寄ってくるみたいです・・・(´▽`*)アハハ

このマスクをつけてるとあるお方を思い出してしまいます・・・w

おまけ・・・
ニコ動で有名?なセガの人の動画ですw
※一部下ネタがあるため、大丈夫な方だけ閲覧お願いします<(_ _)>


ライト機能ほしいですね・・・(´・ω・`)真顔

ほいでは(⌒∇⌒)ノ""フリフリ

 
author:ソーゴ・ドS・オキタ契, category:PSO2, 19:49
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 19:49
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kallensan.jugem.jp/trackback/261
みんなのブログポータル JUGEM