RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
BrのLvアゲアゲ(。・ω・)♪
( ゜▽゜)/コンニチワデス

けっこう前の事なのですが
動画うpして置き去りになっていたので・・・(-"-;)

レベルギャップ開放で60→65になったので
そろそろBrをカンストさせようと
Lv上げに行ってきましたw

Lvあげといえば・・・
そう・・・DFさんの腕ですw

動画(。・ω・)ノ□ペタ



だいたいこんな感じで動いてましたv(´・ω・`)v

シュンカもつおいですが・・・
アーム戦ではカタコンのHit数稼いだりするのに
ハトウリンドウをメインにしてますw

開幕カタコンが終わったらシュンカにシフト
したりする事もありますが・・・(。・ω・)w

で・・・
久々にBr使ってみたけど・・・
シュンカ強すぎですねw

でも状況次第では他のPAも光る所があるので
やはり・・・使ってて楽しいクラスだと思いますw

ほいでは(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
 
author:ソーゴ・ドS・オキタ契, category:PSO2, 11:05
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 11:05
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kallensan.jugem.jp/trackback/260
みんなのブログポータル JUGEM