RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
お気に入りの武器をクラフト(。・ω・)♪
( ゜▽゜)/コンニチワデス

1/15のアップデートでクラフトが
実装されましたねO(≧▽≦)O♪

マイペース更新なのですが・・・
たまには新しいコンテンツをいち早く
取り入れようと今回はがんばってみましたw

クラフトといえば
思い入れのある武器や見た目がいい武器を
ある程度強くできるというのが強みですね( `・ω・´)o♪

豚小屋さんやwikiによると
技量補正がなくなるみたいですが
実装したてなので様子を伺うのもよいとおもいます(。・ω・)ウンウン

ですが・・・
新しい機能は使ってみたいもの・・・

なので・・・
今回、見た目がよく失敗しても取り返せる武器で
クラフトをやってみましたw

今回、人柱?になる見た目が良い武器とは・・・

独特の曲線美を持ち
大海の鼓動を持ち合わせた
自然の芸術作・・・

そう・・・



大間のマグロこと、、、ツナさんです( `・ω・´)o♪

個人的な趣味?で+10まで強化してたのですが・・・
まさかこんな形で日の目を浴びるとは・・・w

とりあえず手持ちのゴミレア武器を分解して
強化してみました( `・ω・´)o♪



手持ちの☆10ソードよりも数字だけ見れば
+100ちょっと強くなったみたいですw
(SSは他のソードとりわすれましたが・・・(´・ω・`) )

とりあえず強化LV4まで出来たので
さっそく試し切りをしたいところ・・・

なのでVHのラグネさんに行ってみました( `・ω・´)o♪


使ってみた感想だと
条件付きではありますが
けっこう強くなったかとおもいますw

動画では、
サブ:ブレイバー&技量マグ(150くらい)だと
ダメージのブレ幅があんましないかなとw

ハンターがカンストしてないので
まだダメージが伸びそうな感じデス(。・ω・)ウーン

ただ・・・
今のところ、☆10の強武器などは弱体化してしまうらしいので
強化は計画的にやるのがよいかと思います(。・ω・)ウンウン
(自分は良いソード持ってなかったのでこれが一番に・・・(´;ω;`)ウッ…)

VHまでなら十分通用すると思うので
作ってみるとおもしろいかもですw

とりあえずツナさんがどこまで強くなるか
見てみたいと思いますw

ほいでは(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
 
author:ソーゴ・ドS・オキタ契, category:PSO2, 22:37
comments(0), trackbacks(0), - -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 22:37
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kallensan.jugem.jp/trackback/259
みんなのブログポータル JUGEM