RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
今年最初の投稿ですが・・・(。・ω・)
明けましておめでとうございます(。・ω・)♪

今年もマイペースな更新頻度ですが
よろしくお願いします<(_ _)>

今年、最初の更新なので
お正月っぽい衣装を着てSSを取ろうと
思ってたのですが・・・

ブーメランパンツじゃないと違和感がある
諸事情で普通に更新しようかなと・・・(。・ω・)w

去年の事ですが・・・
エクスパスがそこそこ溜まってきたので
ほしい武器がある凍土を進めてみましたw

動画は運がよかったステージ36〜40を・・・
(。・ω・)ノ□ペタ


以前うpした凍土1〜5でディズニーの音楽使ったので・・・
今回もディズニーを使ってみました(´・ω・`)(手抜

ステージ40のスノウパンサーさんとゼッシュさんは
ソロだとキツイデス(´・ω・`)(白目

この時にステージ45まで勧めましたが
マターでレアエネミーがあるらしぃので
それを消化するまではこのままにしておこうかと思います(。・ω・)w
(wikiによるとステージ50までいくとリセットと・・・(-"-;))

おまけ・・・
以前動画で使ったミッキーの音楽のMADを発見したので・・・w


心の温泉DA!40度( `・ω・´)o♪
がよかったです(。・ω・)w

あと所々入ってるボールを打つ音っぽいのも好きですw
(室内コートっぽい(。・ω・)←元テニス部)

ほいでは(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
 
author:ソーゴ・ドS・オキタ契, category:-, 10:20
comments(0), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 10:20
-, -, - -
Comment









Trackback
url: http://kallensan.jugem.jp/trackback/258
みんなのブログポータル JUGEM