RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, - -
久々に・・・
壁|q・ω・)コッソリ

久々に更新しますが・・・
MHFは引退した為、別の記事を・・・

ガンダムオンラインやってたのですが・・・
ちょっとあき・・・別のゲームがやりたくなったので
いろいろ探してみました・・・

最初はカオスヒーローなんちゃらをやってみたんですが・・・
キーボード操作に慣れずチュートリアルで断念・・・w

で・・・また調べてみると・・・
PSO2がファミ通アワードで名前が上がってたので
とりあえずやってみたらけっこう面白くて今ちょっとハマッてます(。・ω・)♪
(PSPで出たのはたしか1週間もしないうちにやる事なくなったので
面白くないというイメージがあったので敬遠してました・・・w)

とりあえずまだ始めて2週間くらいですが・・・
久々に動画もとってみましたw

会社の人に紹介するのに使おうかとw

とりあえずMHFでいうリオレウス(レイア)に
いくクエなんですが・・・道中・・・ちょっと・・・w

ではどうぞですw


音楽はそう・・・ライアーゲームですw
水曜がお休みなんですが、ガンオン、PSO2やらメンテなので
その時間に見てますw

モンスの方は後半がメインなのですが
道中出会ってしまったのでついでにw

弱点部位とかはよく調べてませんが・・・
倒せたらい〜んじゃない(。・ω・)wで楽しんでますw

キャラははじめてやるのでとりま男ではじめてますw
どのように紳士チックにしようか楽しみですw

ほいでは(⌒∇⌒)ノ""フリフリ
 
author:ソーゴ・ドS・オキタ契, category:PSO2, 06:05
comments(2), trackbacks(0), - -
author:スポンサードリンク, category:-, 06:05
-, -, - -
Comment
( ̄O ̄;) ウォッ!いつの間にw自分もガンオンサボっちゃいました(´ω`)
今ship8におりますwまた会おう!
長谷川マダオ, 2013/06/07 8:16 PM
( ̄O ̄;) ウォッ!
久々に覗いたらw
コメントありがとうございますw
Ship8ですか〜;;自分はシップ10に作ったら会社の人もはじめて後戻りできなくなって・・・;;
ドSな紳士, 2013/06/12 2:00 PM









Trackback
url: http://kallensan.jugem.jp/trackback/227
みんなのブログポータル JUGEM